Re | ナノ

01.13 23:57 メガネ様

メガネさん、こんにちはー☆

昨日はメールをありがとうございました!!

しかも、日記ネタを拾って下さってありがとうございます。足の指から大出血の件、ご心配をおかけしてしまって……!!

>絆創膏の両端を切って、ウインナーのカニさん状態にして

ほおお、なるほど!! そうすればいいのですね!!
私ってばどうしていいか分からなくて、バンドエイドを何枚も使って少しずつズラして貼ってました。めっちゃ無駄遣いww
素晴らしい活用法を教えて下さってありがとうございました。いま、早速やってみてます!!


わーーっ、仕事中の姿は恥ずかしいです(>_<)
阿呆みたいな日記を書いている私が、クソ真面目に仕事してるんですよ(笑)。ホテルに友人知人が来るとすごく照れちゃうタイプです。


お、今週末はお出掛けの予定なのですねっ。
毎日お子様の夜泣きやら何やらでストレスも溜まっておられるかと思いますので、この機会に楽しい休日をお過ごし下さいね(^^)
ちなみに私も、息子の夜泣きに毎晩泣かされてます(>_<) いつになったら、朝まで寝てくれるのか……。頑張り時ですかね。


お忙しい中メールをありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆





2015/01/14 11:03

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -