Re | ナノ

01.13 22:30 みい様

みいちゃん、こんにちボー!!


「恋のリテラシーだっちゃ」、私も最初聴いたとき本当に津田さん?! と思いました。あのポップなノリと歌い方が、普段とのギャップ激しくてビックリですよね。私、いっときめちゃくちゃハマって、ずっと聴いてました。朝聴きながら出勤すると、すっごくテンション上がりますよ〜。
同じ925の曲で「原子番号47」とか聴いたことありますか?ぶっ飛んで卑猥なんですが、途中、歌い方がすっごくセクシーなところがあって。腰が砕けるかと思いました(笑)。


握手するのと頭撫でられるの、どっちが緊張しますかね。でも私、握手する方が緊張するかも!!
なんか頭撫でられるのって、完全に受身じゃないですか。でも握手は、自分からも手を差し出さないといけないですよね。なんか、その方が緊張するのかも、って思っちゃいました。手汗とか大丈夫かな、みたいなwww


あー、なるほど!! 形容詞になるんですね。
私、それはないなー……いいなあ……。私も呼ばれたいー!!(呼ばれてないww)


>三木さんがいらっしゃるからこその一体感なのかなと感じる事が多々ありました

私もそう思います!! あの個性的なメンバーを見事にまとめてらっしゃいますよね。皆様もすごく尊敬されてるのかなあって。
三木さんはいつもイベントで、来られなかった人たちにも「ありがとう」って仰るじゃないですか。あれがすごく素敵だなあって思います。


うっそ、イベント時44歳?!
見えない、全然見えないですねっ。44歳であの可愛さはありえない。しかも、普通の44歳が同じことをやっても絶対可愛くないんですよ。遊佐さんだからこそ出来るワザですよね〜。
そして同じく、津田さんが今43歳なのも信じられません(笑)。


>そして明らかに書く順番おかしいですが(笑)

ちっともおかしくないですよ〜。触れて下さっただけで充分です。

そしてまさかの、ヘタレた土方さんの奮闘に号泣して下さったとのことで、本当にありがとうございます。
土方さんは、良くも悪くも男らしい人だと思って。責任感とか甲斐性とか、そういうものを意識するのかな、と。だから感情だけで「ついて来い」とは言えなくて。あの、例の「身を引く格好良さが似合ってしまう」な土方さんになりました。

脇役登場の左之さん。実は、めちゃくちゃがっつり裏設定を作り込んでおりました。
もう読めているかもしれませんが、左之さんもヒロインちゃんのことが好きでした。元々は友人だと思っていたけれど、ヒロインちゃんが土方さんに恋をしたことを知り、その姿を見て左之さんも自分の感情が恋だと気付いた、と。でも、優しさでヒロインちゃんの恋を見守っていた。土方さんとヒロインちゃんが別れた時、本当はチャンスだったのに、手が出せなくて。土方さんの帰国を知って、同窓会にヒロインちゃんが来ることを教えた。もう一度二人がくっ付くきっかけになるように、と。
そんな左之さんでした。なんでこう私は、とことん優しい左之さんが好きなのか。いつも損な役回りにしてしまってすみません(>_<)

作品を大好きと仰って下さってありがとうございます!! 亀更新ではありますが、これからも頑張りますねっ。




2015/01/14 11:01

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -