Re | ナノ

01.12 21:36 みい様

みいちゃんへ
こんにちは、そしてこんばんにゃ!!
……だっちゃww

恋のリテラシーだっちゃ、めっちゃ可愛いですよねーー!! 曲自体もポップで意外性抜群なのに、あの「だっちゃ」の可愛さは本当に反則です。
925の曲はどれも雰囲気が異なっていて凄いなあ、と思います。


AT-Xの「俺、出演してませんけど○○します」シリーズ、以前津田さんがゲストだった時もあって。その時もパーソナリティが小野坂さんで、掛け合いがすごく面白かったです。
私もモグモグ聴いてみたい……っ(笑)。


そうなんですよ〜。
「ぽんぽん会」っていう、ハードルの高いイベントww
参加された方の感想が「そこで記憶が全て飛びました」とか「恥ずかしくて顔が上げられませんでした」とかばっかりで、私には絶対無理だと思いました。頭を撫でるイベントって、なかなかないですよね。


お、みいちゃんはおでこが出ているスタイルがいいんですね〜。私は前髪を下ろしている方が好きかも。いやでも上げてる時も格好イイ!!
……結局、津田さんであれば何でも格好良くて全て好きwww


>そしたら歌詞に私の本名が出てきて

ちょ……っ、待っ……え?! 本当ですか?!
なにそれ羨ましい〜〜〜〜!!!
その不意打ちは固まりますねっ。


そうそう、三木さんはそういうところが格好良いですよね。さりげなく他のキャストさんを褒めてらしてて、素敵だなあって思います。
三木さんのイベントでの立ち位置、すごいですよね。もちろんお声もそうですけど、色々な意味で三木さんが「土方」で良かったなあって思います。


遊佐さんのペペロンチーノ、めっちゃ可愛かったですよね。あと、「テヘペロ」もwww
あの可愛さは一体どこから来るのか。
津田さんの、あの指をちょっと曲げた手の振り方も。何それ狙ってるんですか?! みたいな感じですよね(笑)。ずるいなあ。


身長ね、私もう少し欲しかったんですよ。なんか中途半端な気がして(^^;; 結局伸びなくて、The 平均身長みたいな感じになってしまいました。


私もオフで萌え補給が出来たので、明日からまた頑張れそうです☆





2015/01/13 16:11

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -