Re | ナノ

01.11 23:40 みい様

みいちゃん、こんにゃちはー!!

今日も長くなりますよ〜www

AT-X、私観てないんですけど、そんな素敵なことになっていたんですね。遊佐さんのカピバラの真似、聴きたかったですー!!
普段しなさそうなことをする、あのギャップは狡いですよね。


背中のライン!! やばいです!!
私も最初見たとき「はぅ……っ」ってなりまして、でも流石に日記で語るわけにもいかないなあ、と胸に仕舞っておいたのですが。みいちゃんが同じポイントに萌えて下さってとても嬉しかったです(^^)
ジャケットの巻き方がまた格好良いですよね。なんか、さりげない所作の色々がきゅんときます。

そしてVTRの遊佐さんの話はなぜか、ナメクジ入りの味噌汁を作るときは薄味で、みたいな結論にされるという(笑)。


>津田さんにいい子いい子されたいですよねー!!

これ、一昨年くらいに、津田さんのラジオのDJCD発売記念イベントで、津田さんがお客様の頭を撫でるっていう企画があったんですよ。
仕事で行けなかったんですけど、行きたかったですー(>_<) まあ、行ったら行ったで確実に緊張しておかしなことになったと思いますけど(笑)。


そしてそして、DISC2の萌えについて。
また拾っちゃいますよ〜。というか、私も便乗して語っちゃいますよ〜ww

*津田さんの髪型

昼の部はかなりふわっとしてますよね。あの、いつにも増して小顔が強調されるかんじ(笑)。
毎回のヘアスタイルがいつも気になってしまいます。私は感謝祭の決起会の時の髪型が特に好きかなー、と。

*津田さんの「そうだよ。」を真似っこする遊佐さん

あれ可愛かったですー!!
津田さんの「そうだよー」もめっちゃ可愛くて、さらに遊佐さんがちょっと得意げな表情で被せてくるっていうww

*「わかんなくなっちゃったよ〜」

さくらちゃんの時ですよね、「振らないで〜」って。
ラジオとかでも良く思うんですけど、津田さんが名前を呼ぶ時の「ちゃん」の言い方がすっごく好きです!!

*「何やってても絵になるね」と言われる津田さん

あの、センターで立って書いてる時ですよね。本当、絵になってました。
そして、三木さんに言われて一瞬照れて吹き出すところがまたイイですよね!! 津田さんはいつも褒められると照れくさそうに、「褒められると何を言えばいいか分からない」と仰ってて、素敵だなあ、と思います。

*上から責める遊佐さん

津田さんに向かって「面白くしてあげたんじゃない」って仰ったやつですよね? あの言い方、Sっ気たっぷりで格好良かったですよねっ。
あと、遊佐さんの「ペペロンチーノを食べようと思ったけど〜」の件、めっちゃ笑いました。そこから始まった「からの」合戦www
センターに立っている遊佐さんに急いでマジックを渡す津田さん、素敵でした〜。

*ロマンチック、からのw

昼から危うくそっち方向(笑)。
でも、「昨日ロマンチックだった人」って、なんか良い響きですよね〜。

*「どうぞどうぞ」される津田さんw

センターにどうぞどうぞされる津田さんですよね。本当、皆様仲良いなあって思います。

*津田さんの「からの〜」をスルーしようとする遊佐さん

最後の挨拶の時ですよね!!
あのシレッとした顔、素敵でした(^^)
そして、津田さんの挨拶の最中にひたすら茶々を入れる遊佐さん(笑)。

*「遊佐さんがDAIGOさんに見える」(笑)

なるほどって思ってしまいましたww

*鳥海さんのカーデ、森久保さんとお揃い?!

それ、私も思ったんですよ!!
森久保さんも似たようなの(同じもの?)着てる時ありましたよね。気になっちゃいました。


腕組んでる遊佐さんは格好良いです〜。オトナな色気がたっぷりですよね。
あと、三木さんが脚を組んでる姿も格好良いなあって思います。まず、脚長いっ!!
そして津田さんの手の振り方は、いつも本当に可愛いですよね。上半身をちょっと傾けるところとか、めっちゃ素敵です〜。

津田さんの飲み物、お水の時もありますけどお茶の時もありますよね。出来ればお茶がいい…のかな?ww

イベントで、皆様の笑ったお顔をたくさん拝見出来るのが本当に嬉しいですよね(^^)
皆様の仲の良さも、いいなあって思います。


みいちゃんは今日もお休みとのことで。ゆっくり楽しんでくださいね〜☆







2015/01/12 11:10

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -