Re | ナノ

01.10 22:08 みい様

みいちゃん、こんにちにゃー!!

今日は長くなります、と、先にお伝えしておきます(笑)。みいちゃんが送って下さったポイント、全部拾いますからねー!!


まずは先に、オフィス遊佐浩二の方から。
私も聴きながら、これをみいちゃんと話そうと思ったことをメモっておいたんですよ。めっちゃ被ったみたいで嬉しいです。
あの、一言でバサバサ斬っていくところ、本当好きです。しかも毎回ちょっと可愛い言い方をされるじゃないですか。内容と言い方のギャップがいいなあ、と思います。


そうそう、Twitterはプライベートが垣間見えて嬉しいですよね。
遊佐さんもTwitterをやられたら面白そうなのに!!


そして感謝祭レポ(笑)、ありがとうございます。もう、気にせずバンバン送って下さいよ〜。
私めっちゃテンション上がりましたよ。だってね、みいちゃんのツボと私のツボがピタリと一致したんです!!

>あの隊士役の方に斬られて倒れた後の背中!!

この部分!!!
そうそうそうそう、それなんですよ!!!
切り捨て御免のコーナーの時にちょうどジャケットを脱いでおられたので、Tシャツなんですよね。だから背中の肩甲骨と背筋が!! Tシャツの上からでも分かるあのライン!! やばかったです。
そして、ジャケットを脱ぐとき着るときの、あのもぞもぞした動き(笑)。なーんであんな可愛く見えるのか。

遊佐さんのVTR、すさまじく酷い扱いでしたよねww 愛されてますね。
おーきのキャストさんは皆様仲が良さそうで、そういう意味でもイベントは観ていて幸せです。


さて、ではここからは、2013のDISC1を。

*言われてもいないのに自己紹介で前に出る遊佐さん

そうそう、ずんずん前に出て喋る喋る(笑)。
「僕のことを好きって言うのを〜」の件、まさかの2回やるっていう。弄られ愛されでしたよね。後ろで腕を組んでる皆様の爆笑が素敵でした。

*プッシュの件でじゃれる津田さんと遊佐さん

二人の悪ノリ、めっちゃ可愛かったです〜!!
プッシュしちゃうぞって何だww

*「遊びだよ。」「いい夢見せてやるよ。」からの「完全に掌の上だよ!!」

遊佐さんのサービス精神旺盛な台詞からの、津田さんのツッコミ。めっちゃ笑いました。
「反応がおかしいでしょ!!」って前に出る津田さんに萌えました。そして「遊ばれたーい」っていう観客の声を拾う三木さんww

*ゲームの説明する時の津田さん

格好良かったです〜。
「はーい、ご苦労様でーす」は良かったですよねっ。ちょいちょい挟まれる、あのゆるっとした雰囲気が堪りません。

*ナイスパックを見に行くおじさん達w

皆様揃って、「何、見れるの?」ってww
そして「ワンピースは駄目!!」って慌てる津田さん。率先してふざけるかと思いきや、実は一番気を遣っておられるところとかに、いい人なんだなあ、って思います。

*「いいね。いいよ。いい子たち。」

最後の挨拶の時ですよね。
なんか、すごくしみじみ仰っててきゅんときました。私もいい子って言われたい!!←痛い痛い痛いww

*津田さんのデコルテのほくろ

みいちゃんナイス!! コアなポイントをありがとうございますっ。
そうなんですよ〜、エロいですよね。写真集で見た時も、セクシーだなあって思いました。


そして、最後の挨拶で後ろの遊佐さんが気になった、と(笑)。めっちゃ分かりますよ。
私も、イベントで最後に並んで挨拶になると、喋っている人よりも画面にチラリと映る津田さんを見てしまいます。あと、他の人の挨拶に対する拍手の仕方とか、めっちゃ見ちゃいます(笑)。


みいちゃんは吉野さんと身長が同じくらいなのですね。いいなあ、女性としてはちょっと高めですよね。スタイル良い!!
私、それより5センチくらい低いです。
身長差チェックが出来るの、羨ましいですww


ではでは、次はDISC2の萌え語りを楽しみにしておりますね☆







2015/01/11 14:58

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -