Re | ナノ

01.09 23:53 みい様

みいちゃん、こんにちにゃー!!

二日酔いだっていうのに更にお酒を飲んだ、学習しないユアです(笑)。
しばらく外でお酒は飲まない!! と決意したはずだったんですが……ファンタジーだったかなwww

オフィス遊佐浩二、トップ画可愛かったですー!!
そして聴いて、マスクの中で何度かニヤリとしてしまいました。

とりあえず私はまだ二回目で全然聴き慣れてないので、タイトルコールに悶えました(笑)。なんであんなに色っぽいんだ!! 危うく一時停止するところでしたよww
何度も「イベント」を「全体会議」って訂正するのが妙に面白くて。本当、みいちゃんも参加出来るといいですね!!

そして私はやっぱり、最後の方にメールを一言で斬り捨てていくところが好きみたいです(笑)。
雪予報だけどスタットレスタイヤじゃない、の「だめでーす」とか。部屋が散らかる、の「寝相が悪いんですねー」とか。思わず笑ってしまいそうでした。
プラトニックの件も面白かったですね!!
確かにキャラ声じゃない時の「だぜ」って珍しい気がしますね。萌えました〜ww


>最初のフランス語が妙にエロいw

そうそう。タイトルコールで悶絶して、一つ目の台詞でまた悶絶するという。最初っからめっちゃ激しく攻められる感が…(笑)。
禁ヴァンはお風呂じゃ聴けませんねwww


>その瞬間だけ津田さんが何をしていらしたか分かるじゃないですか。

ねー!! それがいいですよね!!
生放送とかイベントとかでも、その瞬間を共有出来ることはありますけど、Twitterはよりプライベートな感じがするじゃないですか。「おやすみベイベー」って、家で呟いてるのかなあ、とか(笑)。そう考えると、なんか嬉しくなりますよね。

とりあえず私はみいちゃんの
>ユアちゃん大好き
に萌えましたwww
私も大好きですー(はあと)。


昨夜、桜の宴2013は観られましたか?
そういえば、年末に届いた感謝祭も観れたのでしょうか。盛りだくさんですね〜(^^)




2015/01/10 12:20

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -