Re | ナノ

01.08 20:18 みい様

みいちゃん
こんにちは、そしてこんばんにゃー!!


ねー、じっとしてられないですよねー。
もう何回も聴いたCDでも(特に禁ヴァンとか)バタバタしちゃうのに、初めて聴くCDなんて何回途中で止めて落ち着くまで深呼吸するか(笑)。
今度2月に発売される新作で、どこまで無反応を貫けるか試してみようと思います。絶対第一声で折れそうですけどww


777円の呟き、めっちゃ可愛かったですよね!! 度胸がないのでリプしたことはないのですが、いつもドキドキしながら見ています。

>「うわっ!! 今さっき!!」と無駄にテンションが上がった事がありました。

それすっごい分かります!! 本当に直前のツイートとかを見ると、今この瞬間どこかでこれを打ったんだなあ、って思ってすごく嬉しくなります。


うわ、やっぱりお風呂でスピーカーなんですね!!
やばい、それすごいっっ。
反響とか……!! 半端ない!!
ただでさえドキドキするのに、お風呂でお湯につかって素っ裸で聴くわけですよね?! 絶対耐えられないーー!!
……でもちょっとやってみたい。
今度機会があったら試してみますね。何を聴こうかな……エッロいのがいいですかね(笑)。


そして月彦さんに撃沈したんですねww
まさかの羊を数える前に落ちるという……さすが津田さんですね。
本当、素敵な旦那様ですよね〜。あんな旦那様が欲しいなあ、なんて夢見ちゃいます。実際はまあ(^^;;


電車でKRも気合い入りますよね。マスクの中で確実に何回か吹いて、咳払いで誤魔化すみたいな。
でもそのおかげで、うんざりな通勤時間もテンションが上がるし元気をもらえて幸せですよね(^^)

私このあと電車で移動なので、オフィス遊佐浩二を聴こうと思います!! 笑わないように気をつけながら楽しみまーす。
みいちゃんも今夜聴かれるのかな。萌え語りを楽しみにしてますね(^^)




2015/01/09 17:26

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -