Re | ナノ

01.07 22:47 みい様

みいちゃん、こんにゃちはー!!
……またやっちゃったwww

みいちゃんの「こんにゃんにゃ」可愛かったです!! そろそろ新しいネタが必要ですよね(笑)。


そうなんですよ〜、まさか会場で絶叫したり足バタバタさせたりするわけにはいきませんからね。←つまり家ではそんな感じ(^^;;
初めて聴くCDを微動だにせず聴けるようになってから、挑戦したいと思います。


>全然知らない人からしたらただの気持ち悪い人

分かります分かります!!
だから私もTwitterでは呟きません。一度津田さん関連のツイートをしてしまったら際限なくやってしまいそうなので、自粛しております。私のTwitterのアカウントなんて、ただの情報収集用です。津田さんの呟きにニヤニヤするためにあります(ただの馬鹿ww)。

吐き出すノート、読み返すと自分で「うわあ…」って思いますよね。私もたまに日記を読み返して引きます(笑)。
でもこればっかりはどうしようもない!!
今度から、金曜土曜はオフィス遊佐浩二についての萌え語りをしましょう(はあと)。むしろLINEでシャウトして下さっても大丈夫ですよ(笑)。

おっ、2013もポチっちゃったのですね!! それは観るのが楽しみですね(^^)
時間のある時にじーっくり観て、悶えて下さい。素敵ですよ〜。……これ以上は黙ってますね(笑)。


なになに?みいちゃんはお風呂で音楽を聴いていらっしゃる………え?! それ、スピーカー通してですか?! お風呂の中ってことはイヤホンじゃないですよね?
……それは絶対恥ずかしい!! 何かよく分からないけど照れる!!
私それはやったことないです〜。今度相方がいない日にやってみようかな(笑)。


あ、月彦さんに寝かしつけられちゃいましたか。
すごく穏やかで、あれは本当にリラックス効果抜群ですよね。100匹数えたあとの思い出がないとのことで(笑)。
しかも月彦さん、めっちゃイイ人ですよね。羊数えてくれたり、飲み物用意してくれたり。あんな人普通いないよ〜〜(>_<) ジャケ絵は超イケメンだし。

私は相変わらず寝る前に津田さんのDJCDを聴いているので、全然寝れません。むしろ寝る気がありません(笑)。
いま休憩中なんですけど、物凄く眠いです。…が、明日の遊佐さんを楽しみに午後も頑張りたいと思います!!




2015/01/08 13:37

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -