Re | ナノ

01.06 20:33 みい様

みいちゃん、こんにゃちはー!!

いっぱいふざけましょww
大歓迎でございますよ(^^)


>津田さんご本人を目の前に、大人しく聞いていられる自信がなくてですね…

めっちゃ分かりますそれ!!
朗読劇の会場ってめっちゃ静かで、皆様物音一つ立てないから、家で聴いてる時みたいに「あーーーっ」とか無意味に叫べないんですよ。同じく、あの静寂の中で耐えられる気がしないです。
CDになるといいですね、本当。


はい!! 毎週金曜の帰りはオフィス遊佐浩二を聴くことに決めました!! なのでその後一緒に萌え語りをしましょう。

>1人で消化する

そうなんですよ。やっぱり、聴いてない人、知らない人相手にコアな話って出来ないですもんね。私も日記で色々語ってますが、本当に萌えた細かいポイントは全て心の内にしまっていたので…。だから、みいちゃんに話を聞いて頂けるようになってめっちゃ嬉しいですっ。
みいちゃんも、これからはもっともっと巻き込んで下さいね(^^)


>お会いできれば何でもいいや

正しいです!! その通りです!!
本当、当たるといいですね〜。その時は是非是非感想を教えてほしいです。


今日は仕事が休みでして、寝る前に桜の宴2013を観て一人ニヤニヤしておりました(笑)。

津田さん格好イイーー!!!←言うまでもない
遊佐さんも格好イイーー!!!←上に同じ

2013の時の遊佐さんは珍しく(?)弄られていて、それもまた素敵です。ふと気付いたのですが、遊佐さんの走り方って妙に可愛らしいんですね。3回くらいリピートしてしまいました(笑)。


ではでは、この後は執筆を頑張りまーす!!






2015/01/07 12:38

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -