Re | ナノ

01.04 23:55 みい様

みいちゃん、こんにちにゃー!!

とりあえず、まずはこのネタから。
昨日の日記の「ほら、好きって言ってごらん」

わ ざ と で す www

ご存知の通り、いつもその日書いた内容に関連するワードをタイトルにしているのですが。昨日は「好きなことを好きと言えることは素晴らしい」的な話をしまして、特に何かの作品等について触れたわけではなかったので、タイトルに悩んだんですね。そこでふと思い出した、遊佐さんの「言ってごらん」。これは……みいちゃんなら分かってくれるかなあ、と思って。素敵なリアクションをありがとうございました。睡眠の邪魔をしてごめんなさい(笑)。


みいちゃんはマヨネーズがあんまりお好きではないのですね。津田さんは、ピアノでもマヨネーズを付ければ食べられる気がする、と。相変わらずなボケをかましてくれてましたよwww

そして「ぽんぽん」、私も確認しましたー!!
確かに最終回で、コーラフロートとホットジャスミンティーを頼みつつ仰ってましたね。
「ねんね」も可愛かったです〜。43歳とか絶対ウソ(笑)。


わ、本当ですか?! カナタも貸して下さるのですか?! 嬉しーいっ!! 是非是非、よろしくお願いします。私も、その悶絶のタイトルコールを聴いてみたいです。
果たして本編を聴くのはいつになるのか……聴けました?

そういえば、ようやく私もオフィス遊佐浩二を聴けましたよ!! 2日に配信された回を、昨日の仕事帰りに聴きました。
遊佐さんが社長で、リスナーが社員というコンセプトなんですね。そして本当に、みいちゃんが仰ってた通り、ひたすらメールを読んでそれに遊佐さんが答えていくだけなのに面白い!! あの、メールを一言でバサバサ切り捨てていくところとか、思わず笑ってしまいました。あと、「AT-X冬の新番組に俺出演してませんけど編成改革部長に就任しましたSP」を噛むところとか、やたら可愛かったです〜。
DJCDの発売が決定したそうで、楽しみですね(^^)


キリ番の件、きっと私も書くのに時間を頂いてしまうと思うので、気にせずゆっくり悩んで下さい。いつでも大丈夫ですよ☆


ではでは、私は仕事に戻りまーす。
みいちゃんがこれを読んで下さるのは、お仕事が終わってからでしょうか。今日もお疲れ様でした!!







2015/01/05 11:30

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -