Re | ナノ

01.03 10:37 みい様

みいちゃーんっ
こんにちにゃー!!

昨日は夜遅くまでメールにお付き合い頂きありがとうございました。この件はまたご連絡しますね。めっちゃ楽しみですー(^^)


ね、お酒飲めないの意外ですよね。イメージ的には、お酒&煙草が好きで甘いものはあまり……って感じなのに。実際は煙草以外は外れっていう。最近は和菓子がお気に入りらしいですね(笑)。

マヨラーも意外ですよね。あの体型なのに!!
ごはんにマヨネーズで普通にいけるらしいです。

あ、たしかに薄桜鬼集会の最終回で「ぽんぽん」って仰ってたかも!! ……確認しました?(笑)


みいちゃんも、レジでお客様を見てらしたんですね〜。やっぱり考えちゃいますよね。似てる人来ないかなあ。むしろご本人様来ないかなあってwww


遊佐さんのカナタの時のCD、聴いたことないです〜(>_<)
でも、タイトルコールだけで悶絶する気持ちはよーーく分かります!!! 私も禁ヴァンの津田さんのタイトルコールで吐血するかと思いました(笑)。
その後、続きは聴けましたか?


そしてそして、キリ番34万のご報告ありがとうございました!!! あんな夜遅くだったのに……!!
現パロちー様、もちろん書かせて頂きます。リクエスト大歓迎ですので、ご遠慮なさらないで下さいねっ。
テイストやシチュエーション等、何かご希望がございましたらまた教えて下さい(^^)




2015/01/04 11:34

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -