Re | ナノ

01.01 18:18 みい様

みいちゃん、
おはようございますにゃー!!

あああ、おでこね、ショックでした(笑)。痛みよりも驚き&ショックが強くて。寝ぼけてると駄目ですね、本当。
でも、みいちゃんも経験ありとのことで。よし、間抜けなのは私だけじゃなかったww


そしてみいちゃん……またまた悪化してしまったのですね(>_<)
頭痛が酷いとのことで……それはつらいですね。年末年始だと、近所の病院とかも休業だったりして、タイミングが悪いですね……。
仕事始めは5日からでしょうか。それまでにはバッチリ治るといいのですけれど。ゆっくり休んで下さいね。

メールも、もちろん頂けるのは嬉しいですけど、無理しないで下さいねっ。
早く良くなりますように、遠くからですが祈っております。




2015/01/02 04:22

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -