Re | ナノ

12.31 16:12 メガネ様

メガネ様へ

新年明けましておめでとうございます(^^)

娘さんたちが風邪を引かれてしまったとのことで……年末年始はバタバタみたいですね(>_<) このタイミングで…!! という。
実はうちの息子も一昨日くらいに熱を出しまして、おっと〜と思っていたのですが。幸い昨日には元気になり、無事平和に年を越すことが出来ました。

お忙しい中、うちの土方さんを攫っていって下さりありがとうございました(^^)


こちらこそ、去年は大変お世話になりました。素敵なイラストもいっぱい頂き、いつも眼福眼福と穴が空くほど見つめておりました。
なんと、寒中見舞いにまたイラストを描いて下さるとのことで!! ううう〜〜、幸せっっ。楽しみに全裸待機しております!!


もちろんですもちろんです。
メール、いつでもお待ちしております。忙しい時こそ、萌えとエネルギー補給が重要です。なので是非、私のHP回復に手を貸して頂ければ嬉しいです。
メガネ様も来年は一段とお忙しくなるのかと思いますが、時々構って下さいね!!


それでは、今年もThe Eagleをよろしくお願いします。









2015/01/01 00:22

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -