Re | ナノ

12.30 14:43 れい様

れいさんっ、おはようございまーす!!
昨日はメールをありがとうございました。

大掃除、うちも全く進んでないです〜。もう大晦日なのに(^^;; 忘年会やら何やらで忙しい時期ですもんね。この時期に大掃除をしようだなんて、無理な話ですよっ。

クリスマス企画、お楽しみ頂けたようで何よりです。土方さんの話に総司くんが再登場したのは、アンケートに答えて下さった方の素敵なアイディアでして。私も思わずニヤリとしてしまいました。最近私の中で総司くんブームが来ているので、来年は総司くんの話も書けたらいいなあ、と思っております。

そしてただいま開催中のはじ誕☆2015、こちらにも足を運んで下さってありがとうございます。
そうでしたか、れいさんはplastic smile様とさかなざ様にも通われているのですね。はにさんMifuyuさんとは私も仲良くさせて頂いておりまして、ついにこんな企画まで立ち上げてしまいました!! 明日には、管理人3人による遊び心満載なようで実は超真剣回答なQuestionを公開致しますので、一緒に楽しんで頂ければ幸いです。


来期のアニメ、私が唯一チェックしようと思っているのはAT-X放送の「新妹魔王の契約者」です。相変わらず、津田さんがご出演されているものばかり気になってしまう私です(笑)。

銀魂、4月からまたやるらしいですねww もう、これで何期目でしたっけ?
同じく「またやるんかいっ」と思いつつ、何だかんだ楽しみです。


>今年はユアちゃんのサイトに出会えて幸せでした。

ふおおおおっ、ありがとうございます!!! 私もれいちゃんに出会えて超幸せでした!!!←どさくさに紛れてちゃん付けしてすみません(笑)。
日常の嫌なことも忘れてしまう、と仰って頂けてとても感動致しました。れいちゃんに(←直さないんだww)少しでもエール&幸せをお届け出来たのであれば、これほど嬉しいことはありません。
今年一年、いつも支えて下さり本当に本当にありがとうございました!! 年明けからスローペースにはなってしまいますが、引き続きThe Eagleをよろしくお願い致します。

それでは、れいさんも良いお年をお迎え下さいませ(^^)









2014/12/31 07:34

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -