Re | ナノ

12.30 00:55 のん様

のんさん、おはようございます。

昨夜はアップ早々に感想をお送り下さってありがとうございました!!

はじ誕☆2015第二弾、年上ヒロインちゃんとの年越しでした。せっかくの誕生日に切ないまま終わる話ってどうなんだ……って、自分でも思ったのですが、はにさんとMifuyuさんにお見せしたらOKを頂けたので、結局そのままいってしまいました。
でもあの雰囲気だと、二人はいずれくっ付きそうですよね。きっと甘い結末が待っているのだと思います。
そして、一君の誕生日だというのにやっぱり土方さんを登場させてしまった私(笑)。そしてその土方さんサイドも気になっている私(笑)。相変わらず、脇役土方さんが大好物です。

はじ誕☆2015、明日は管理人3人による遊び心満載なようで実は超真剣回答なQuestionが公開されます。笑い飛ばして頂ければ幸いです。


のんさんとお知り合いになれてからまだ一ヶ月弱ですが、いつも温かいメッセージに支えられております。オフ会でお会い出来たのも、本当に嬉しかったです。
来年も「れっつノーふん」を合言葉に、サイトの運営を頑張りたいと思います。引き続き、仲良くして頂ければ嬉しいです。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ(^^)




2014/12/31 07:33

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -