Re | ナノ

12.29 23:58 みい様

みいちゃん、
おはようございますボー!!

昨夜はまだ本調子じゃないのにメールをありがとうございました。でも、少しずつ回復に向かっているみたいで何よりです(^^)


何やら色々ポチポチされたみたいで(笑)。いいですね〜!!
私は遊佐さんのシチュCDは持ってないので、羨ましいです。これはっ!! っていうのがありましたら、是非是非教えて下さいね。
そして、鬼灯の冷徹のDJCD!! 「ひとにきびしく」ですよねっ、私も欲しいんですよー!! ゲストが津田さんだったり遊佐さんだったり、私たちには堪りませんよねっ。津田さんがゲストの時の回は聴いたことがあるんですけど、他の回は聴いたことがなくて(>_<)
なんと、薄桜鬼感謝祭まで。うふふふふ〜、めっちゃオススメですよ。この時の津田さん、マジでヤバイです!! 本当に!!
届くのが待ち遠しいですね〜(^^)


そして土方さん、読んで下さってありがとうございました。

あそこまで激しくしてもなぜか許せてしまうのは、土方さんの人柄と三木さんのお声だからでしょうね。似合う似合う(笑)。
結局土方さんはどれだけ想っていても、照れが先行して肝心なことを言わないんですね。そして、それが自分の首を絞める。つまりヘタレww

本当は廊下で壁ドンにしようかと思っていたんですが、流れで冷蔵庫ドンになってしまいました。しかも背後から。やっぱり土方さんは、背後からぎゅ、がいいですよね〜(^^)


>誰が何と言おうと、ユアちゃんに書いて頂いたお話たちは私の宝物です。

わああんっ、みいちゃあん!!!
ありがとうございますううう(滝涙)。
本当に本当に嬉しいです。素で涙腺にキました。
こちらこそ、こんな私ですがこれからもみいちゃんの友だちでいさせて下さいねっ。


あ〜、分かりますよ。遊佐さんの「言ってごらん」、いいですよねえ。
津田さんの「はてラジ」にゲスト出演された時も仰ってました。「聞きたいですって言ってごらん」「泣きながら言ってごらん」って!!
まじドS!! まじ格好イイ!!

私もオフィス遊佐浩二を聴いて悶絶してきます。3分半ですね(笑)。素敵な情報をありがとうございました!!










2014/12/30 11:03

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -