Re | ナノ

12.29 16:01 あき様

あき姉さん、おはようございます。

始まりました、はじ誕☆2015!!
姉さんの予想、完璧じゃないですか。凄い、何で分かったんだろう。
姉さんの予想通り、真ん中は私でした。


あああ、年末、お忙しそうですね。
職場で年越し、妊娠前は私も毎年恒例でした。事務所で「あ、もう明けてるじゃん」とか言いながらパソコン叩いてました。
お身体を壊さないよう、それだけはお気をつけ下さいね(>_<)


Mifuyuさんへの一君、もちろん私も読ませて頂きましたよ。
ヒロインちゃんが可愛かったです〜。そしてやっぱり今回も茜ちゃんは良い仕事っぷりでした。
一君、妙に駆け引き上手じゃないですかっ。本人無意識なんだろうけど(笑)。格好イイ一君にニヤニヤさせて頂きました。


そして、お仕事中だったのに感想メールをありがとうございました!! 即行で読んで頂けて嬉しかったです。
誕生日だっていうのに切なめな話になってしまいましたが(笑)。まあ、ゆくゆくは二人くっつく日が来るでしょう、ということで。
お楽しみ頂けたようで何よりでした(^^)






2014/12/30 11:02

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -