Re | ナノ

12.29 00:02 RiERa様

RiERa様、おはようございます。

昨夜はご丁寧に拙宅にレスを入れて下さってありがとうございました。

おまけの件、「ちなみに連れ帰ったあと〜」という文章が途中で途切れていたので、掲載の際の注意点か何かかと思っていたのですが、そうではないのですね。
普通に、作品のあとにそのまま続けておまけを載せてしまって大丈夫、という解釈で大丈夫でしょうか。


名前の方は、本当気にしてないで下さいね(笑)。
これといったこだわりなんてありませんし、ぶっちゃけ何だっていいんですww
様付けで呼んで頂くような人間でもありませんので、お好きなように呼んで頂ければと思います。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)




2014/12/30 11:01

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -