Re | ナノ

12.26 22:40 みい様

みいちゃーんっ
おはようございますにゃー!!


そうなんですよ。
振り回される左之さんも素敵ですが、やっぱり最終的には意地悪な左之さんに辿り着きますよね!! あの声で、ちょっとS寄りに、でも根底にはたっぷりの愛を込めてww
みいちゃんのスマホ、無事で何よりでした(笑)。お部屋の中で読んで頂いて良かったです。外だと大惨事になりかねませんからねっ。

>…左之さんと言うか、遊佐さんが好きww

あははははっ、いいと思います!! それでこそみいちゃんです!! 私も、あの声をすっごく意識して書きましたからね。


>そして昨夜は土方さん擬きをごめんなさい。

いやいやいやいや、とんでもないです!! めっちゃ嬉しかったです!!
でも、そうなんですよ。二次創作って、オリジナルとはまた違った難しさがありますよね。そして、慣れるまでは相当恥ずかしいです。私もそうでした。というか、今もそうです。作品として書くのはいいんですけど、メールとかで応援メッセ的な感じで台詞を書くと、妙に照れます。

「嬉しかったぜ?……ありがとな、みい」

…………恥ずか死ねるwww
一応左之さんのつもりですが!! ぶっちゃけ、台詞だけだと左之さんと土方さんの区別がつかない(笑)。


>土方さんには甘より切が似合う

そうなの!! そうなんですよー!!
あの、何でも自分一人で背負って、悪役になりきって、表面上は澄ました顔で、強がる性格がね。どうしても、身を引く潔さに繋がってしまうというか。その後もなお、見守り続ける優しさに繋がってしまうというか。
そしてみいちゃんの仰る通り、三木さんの影響は大きいですよね。本当に切なく擦り切れた口調がお上手で、ぎゅーっと胸を締め付けられます。


体調、あまり思わしくないみたいですね……心配です(>_<)
36℃は高熱ですよ!! わかります。私も35℃が平熱なので、36.5℃を超えた時点でもうふらっふらです。でもこれ、なかなか理解されないですよね(泣)。
昨日が仕事納めだったとのことで、本当にお疲れ様でした。この週末はゆっくり出来るのでしょうか。早く治るといいですね…!!

私も津田さん補給と水分補給に気をつけながら(笑)、今年を乗り切りたいと思います☆
お気遣いありがとうございます(^^)

ではでは。みいちゃんのお風邪が治って、素敵な週末になりますように!!






2014/12/27 09:54

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -