Re | ナノ

12.26 02:05 のん様

のんさん、おはようございまーす!!

改めまして、昨夜はキリ番のご報告ありがとうございました。
キリ番……狙って下さってた方、いらっしゃるんですかね。クリスマスだったからなのか、多くの方が遊びに来て下さってまして。正直、良く分からなかったんです(笑)。

なんと、生まれて初めてのキリ番&リクエストとのことで!! 光栄でございますーっ。貴重なお初を拙宅で頂いてしまって良いのか、ガクブルしているのですが。精一杯頑張って書かせて頂きますね。
そして、素敵なリクエストをありがとうございました。これは気合いが入りますよーっ(いや、いつも入るんですけどねww)。
素敵なプロットに色を添えることが出来るよう、拙筆ながら頑張りたいと思います。少しお時間を頂いてしまうかもしれませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。







2014/12/27 09:43

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -