Re | ナノ

12.25 23:34 敬子様

敬子様、おはようございます!!
昨夜はメールをありがとうございました。

クリスマス作品、読んで下さったのですねっ。土方さんにニヤけて頂けたみたいでとても嬉しいです。
キャラにサプライズを、ということで。特に土方さんの作品は、サプライズの王道を突っ走ってみました。まったく、と苦笑しつつも最後まで付き合ってくれる土方さん。敬子様にトキメキをお届け出来たみたいで何よりです。


そして。敬子様ご自身のことを話して下さり、ありがとうございます。ここは読もうと思えばどなたでも目を通すことが出来る公開レスのため、お返事としてどこまでのことを書いていいのか、判断に少し迷っております。そのため、以下のお返事に言葉が足りなければ本当に申し訳ありません。
陳腐な言葉で申し訳ないのですが、人にはそれぞれ乗り越えてきたもの、また立ちはだかるものがあり、それはその人自身にしか理解出来ないものかと思います。なので敬子様のお話にも安易に、大変ですね、などとは言えません。私の想像など遥かに超える思いをされてきたのだと思います。
そんな中で、「感謝している」と仰って下さった敬子様は、本当に本当にお優しい方だな、と胸を締め付けられました。
私には、心苦しいほど何も出来ることがありません。真の意味で理解することも、お力になることも。それでも、敬子様が「実際に体験しているような思いが出来る」と仰って下さったお言葉を信じ、書き続けようと思います。そうすることで少しでも、敬子様に寄り添うことが出来ればと願います。
お話をして下さり、本当にありがとうございました。


昨夜は夜遅くなる前に仕事から解放され、寒い寒いと帰宅しました(笑)。いよいよ、年末の気配がすぐそこまで来ましたね。
来年からはプライベートに割ける時間が少なくなってしまうので、あと一週間。敬子様に楽しんで頂ける作品を出来るだけ生み出せれば、と思います。

メールをありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^^)








2014/12/26 09:26

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -