Re | ナノ

12.25 23:31 みい様

みいちゃあんっ
おはようございますボー!!

おおお、本当ですか!! 朝、出勤前にラブサプを読んで下さったのですねっ。嬉しいです〜。3時にアップした甲斐がありました(笑)。
枕元にプレゼントなんて、もうずっと前の話ですからね。子どもの頃のあのワクワク感を、少しでも思い出して頂けたのであれば嬉しいです。

早速ご感想をありがとうございます。

まずは左之さん。拙宅の左之さんは余裕のあるスマートな感じが多いので、前半部分はちょっと情けない感じを狙ってみました。年上左之さんを無意識に振り回すヒロインちゃん、というのも面白いかなあ、と。
そして後半で形勢逆転、左之さんの攻撃(笑)。「ケーキよりも先に食っちまうぞ」は、完全に遊佐さんボイスによる萌えを狙いましたww
みいちゃん、こういうのお好き……ですよねっ?

一君は相変わらず、独占欲の強い感じで。ヒロインちゃん視点で千鶴ちゃんにヤキモチを焼く話を書きましたが、これを一君視点で書いていれば左之さんにヤキモチを焼く話になったと思います。
あの後、二人はどうしたのか。きっとヒロインちゃんは、一君の家で美味しく食べられたのかな、なんて思っております。

ちー様は、なんとかサプライズを仕掛けてみたかったのですが。やっぱりね、無理でしたww いつかリベンジしたいなあ、と思います。

そして土方さん。なんだかんだ言いつつ、ヒロインちゃんに甘いんですよね。全く、とか言って苦笑しながら、最後まで付き合ってくれる。そして最終的には、すっかり策にハマっている。そんな土方さんが大好きです。

クリスマスプレゼント、喜んで頂けて何よりでした!!


>忙しかったりして書けなくて忘れてしまう…

そうなんですそうなんです。ピンと閃いた時に限って忙しくて。後で書こうと思っても、手が空いた時には忘れてしまっていて。そういうことって、私もよくあります。
今は出来るだけ思い付いたことをその場でメモるようにはしているのですが、それでも取り零しがあって。あーーっ、何か思い付いたハズなのに!! ってなります。


>本命くんとうまくいかなくて落ち込んでると必ず近くで優しくしてくれる

そう、それが凄いですよね!! 振られたり、身を引いたり。それでもなお優しくしてくれるパターン。本当にそんな男がいるのか、と思いますが(笑)。見返りを求めない愛というのは偉大ですね。……そういうのが似合うよ土方さん!! と思ってしまうのは私だけでしょうかww


喉が痛いと仰ってましたが、その後調子はいかがですか?酷くならないといいのですけど(>_<)


>「よく頑張ったじゃねえか、ユア」

きゃーーー!!! なんて幸せ!! ボランティアの疲れも吹っ飛びました。しかも後ろから!!
私の好みをみいちゃんにすっかり把握されてしまいましたね(笑)。ありがとうございます(^^)





2014/12/26 09:25

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -