Re | ナノ

10.09 23:58 みい様

みいちゃんへ

………忘れてた!!!
ってなったユアですwww

ほんとだね、7周年だね。全然気付いてなかったよ。覚えててくれて、というか気付いてくれて、そしてお祝いしてくれてありがとう!
もう7年もやってるのかあ、と感慨深くなりました。みいちゃんがここを見つけてくれたのも、もう随分と前のことになるんだねえ。
いつもありがとう。昔の作品を掘り返すという嬉しい羞恥プレイもありがとう(笑)。ほんと、みいちゃんに支えられての7歳です。

ね、またごはん行こう!12月に入っちゃうとみんな難しいだろうから、それまでに行けたらいいなあ。

声優と夜遊びね、紀章さんと浪川さんのやつ、1回だけ観たよ。どの回だったんだろう。とにかくひどかった(笑)。毎回あんな感じなのかな。
ちょっと長いからなかなか時間取れなくて観れてないんだけど、ちょこちょこ観てみるね。
私は最近ね、ラブナイツってラジオ聴き始めた。リアルタイムは無理だから、後からradikoで音声だけ聴いてるんだけど、やっぱ森久保さんとか諏訪部さんとか、話巧いから普通に聴いてるだけで楽しいよ。これ聴きながら家事やるのが最近の楽しみ。

みいちゃんも最近忙しいみたいだけど、体調気を付けてね。
素敵なお祝いメールをありがとう。だいすき!




2018/10/10 15:14

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -