Re | ナノ

09.08 22:06 佳様

佳さんへ

こんにちは。
ほんと、急に気温が下がりましたね。仕事の基本が夜勤なので、昼に子どもと遊んだ時の感覚で外に出るとビックリするくらい涼しくてアレ?となります。ようやく夏が終わりそうですね。

BANANA FISHのあの回、つらかったですね。そして今週もまたつらかった……!てか、そもそもこの話はどこまで行っても胸を抉られるというか空虚感に苛まれるというか。いい話なんですけど残酷ですよね。メンタルが弱ってる時には観られないアニメだなあ、と。お互い頑張りましょう、って感じですね!

なんだか身体に優しくない気温の変化なので、風邪やら何やらお気を付け下さいませ。




2018/09/10 04:00

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -