Re | ナノ

09.03 22:21 佳様

佳さんへ

こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?西の方はだいぶ酷いことになったみたいですが……。

はたらく細胞、毎週かわいいですね。
佳さんの仰る通り、先週の血液循環の話はとてもほっこりしました。白血球さんマジいい人!今週はもうご覧になられましたか?過去エピソードを見て、またまたほっこりしてしまいました。
ほんと、人間の身体って上手く出来てますよね。興味深いです。

BANANA FISHは今週がほんとにつらかったです。なんか、アニメで見ると余計に胸を抉られました。佳さんは是非、メンタルが元気な時に見てみて下さいね。

では、私は今から暴風の中仕事に行って来ます(笑)。




2018/09/04 20:35

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -