Re | ナノ

07.17 21:58 佳様

佳さんへ

こんにちは。
ほんと、仰る通り毎日毎日あっついですね。佳さんのお住まいだと、さらに暑いのかな。熱中症やら何やら、お気を付け下さいね。
日記のフォント、よくお気付きになられましたね。実は意図して変えたわけではなく、ナノさんの事情みたいで。どうやら、見る環境やタイミングによってフォントが違うみたいなんです。さしたるこだわりはないので、そのまま放置しています(笑)。

はたらく細胞、地味にいい勉強になりますよね。私も生物は通らずに来たので、知らないワードばかりで。毎週ちゃっかり勉強しています。まあ、すぐに忘れちゃうんですけどね。面白い発想だなあ、と思います。

BANANA FISHはもう随分と前の漫画で記憶が曖昧なのですが、当時は結構はまった作品でした。あの世界観なので全体的に報われない感はあるんですけど、最後は沁みると思います。作画も綺麗なので、これはアニメ化てして成功なのではないかなあ、と。続きが楽しみですね。

ハイキューとDAYSの新刊、それぞれ面白かったですね。というか胸熱でしたね。
みんなほんといい子。日向のレシーブ最高。そして及川さん可愛い(笑)。佳さんの仰る通りです。
DAYSも、相手チームにうっかり感情移入してしまいますよね。梁山、めっちゃ格好良いチームでした。誰も彼も憎めないのがズルイなあ、と。次の試合も楽しみです。どうなるんだろう。

メールありがとうございました。お互い、この猛暑を頑張って乗り切りましょうね!




2018/07/18 14:06

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -