Re | ナノ

07.07 22:06 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!

おおお!RB観に行ったんだね!
公開初日とかファンの鑑じゃないか(笑)。

あの特典がねえ、困ったもんだよね。そんなん欲しくなっちゃうじゃん、って。しかも、劇中の合間の話なの?余計に気になる。私はなんとしても室長のやつゲットしないと!確か室長は14〜21日だよね。行けるかなあ……いや、行かなきゃ!
毎月、これが一番欲しい!って週に行けるといいんだけど、なかなか難しいよね。そもそも毎月行けるかどうかも怪しい(涙)。お互い頑張ろーね。

パンフレット、全部入るケースついてるんだよね。ズルいなあって思った(笑)。それされたら全部買わざるを得ない!!ほんとKは商売上手だよね。

んーー、みいちゃんのおかげでますます楽しみになってきた。とりあえずRBは室長の期間中になんとか行ってくるつもりだから、観たら感想話そうね。それまでちょっと待ってて下さいな(^^)




2018/07/08 18:36

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -