Re | ナノ

06.23 00:29 涼乃様

涼乃様へ

こんにちは!
あああ、やっぱり大きく揺れたんですね。震源地からそんなに近かったとは。ご無事で何よりでした。私は子どもの頃に阪神淡路大震災を大阪で経験しておりまして、当時のことを振り返るとぞっとする思いです。とにかく、お怪我がなくて本当によかったです。

学費……なるほど、確かにそういうものですよね。しかも大学に入ってから文系だと判明したなんて、それはえげつない。私は根っからの文系なので、理数系なんてちんぷんかんぷんです(笑)。数字を弄れる人は尊敬の一言に尽きます。こればかりは応援するしか出来ませんが、ほんと、無理のない範囲で頑張って下さいね。

そうなんですよ、元々頭痛持ちなので、気圧が上がったり下がったりなこの時期にはどうにも弱くて。涼乃様、お詳しいんですね。私はいつぞやに聞いた医者の説明をほぼほぼ忘れてしまいました(笑)。

加州の極シルエット、きましたね!私は修行道具一式を揃え、ワクワクしながら待っています。
そして新キャラ、太刀か大太刀か、って雰囲気がありますよね。どうなんだろう。こちらも楽しみです。連隊戦、私も頑張らないと。またああだこうだと日記に書き散らしますね。
うちの本丸も、そう強くはありませんよ?極のカンストなんて夢のまた夢です!あの子たちほんとレベリングに時間かかりますよね(笑)。のんびり気長にやろうと思います。

無事を知らせて下さってありがとうございました。そしてお気遣いも、ありがとうございます。またご連絡頂けるのを楽しみにしていますね(^^)




2018/06/24 10:14

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -