Re | ナノ

06.22 20:14 佳様

佳さん、こんにちは。

佳さんも「多田くんは恋をしない」をご覧になっているんですね。友人に勧められ、ラブコメかあ、と思いつつ観てみたら、いつの間にかハマってしまって(笑)。
最新話とかすっごく切なかったですよね。みんなつらい……!これは最終回でちゃんとみんなハッピーになるのでしょうか。普通に考えればくっつくのは難しいと思うのですが……。
伊集院めっちゃいい奴ですよね。ただのお調子者かと思いきや、すごく友だち思いの好青年で。マモちゃんに笑わされ、泣かされかけ、そんな感じでした。最終回が楽しみですね。

弱ペダ、巻ちゃん登場回は私も笑ってしまいました。なんかもう、巻ちゃん完全に格好良いヒロインですよね(笑)。胸が高鳴るとか、私もそれ恋だろって思いました。

7月からの「はたらく細胞」、私も気になっています。内容は全く知らないのですが、キャストだけで興味が湧いてしまって(笑)。来期は観る予定の作品があまり多くないので、ちょっとこれもチェックしてみようかなーって思っています。

佳さんも、体調を崩されないようご自愛下さいね。またのお越しをお待ちしております(^^)




2018/06/23 09:13

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -