Re | ナノ

06.11 01:11 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!

きっとみいちゃんは帰り道で電車乗り過ごして転けるんだろうなあと思っていたユアです(笑)。
そこまで酷いことにはならなかったみたいだね。よかったよかった!

桜の宴、楽しかったみたいだねえ。やばいってことしか伝わって来なかったけどww
三木眞さんはほんとズルいねえ。あのスタイルであの声。完全に、天は二物を与えちゃったパターンの人だなあって。
実は、Twitterで集合写真を見たんだよ。だから、森久保兄さんの衣装についてみいちゃんが言いたいことはめっちゃよくわかる。惜しいよね(笑)。薄桜鬼だと兄さんが最年少なんだよねえ。そんな現場ってもうほとんどないんだろうなあ。こっち側としても貴重だよね。弄られてる兄さん可愛い。
ニコニコ鳥さんも可愛いなあ。楽しくなってくると声張った時に大体ひっくり返ってるの、あれ好き(笑)。
よっちんさん、やっぱり年齢不詳なんだね。ほんと、いい意味で少年っぽさが抜けないというか。この業界の人ほんと謎ww
遊佐さん萌え袖だったね!みいちゃんの「あと2ヶ月で50歳」に衝撃を受けたわ。嘘でしょって思ったけど、そういえばそんな年齢だったね。いやあ、見えない。普通におじさんなのに全然おじさんじゃない。声優さん怖いww
津田さんはなんかもう相変わらずめっちゃ格好良いね。非の打ち所がない感じ。デコルテ美!

10年振り返りかあ、なんか感慨深いものがあるね。ご本人方もそうなんだろうけど。いくつも「恒例」が出来るって、凄いよなあ。キャストに愛されてる感じがいいよね。
薄桜鬼の影ナレは確か裏でほんとに喋ってるんじゃなかったっけ。円盤出たら分かるかもね。是非とも映像化してほしいなあ。私も観たい。

多分次会った時には大体忘れてるんだろうけど、話聞くの楽しみにしてるね!笑
メールありがと(^^)




2018/06/12 17:50

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -