Re | ナノ

05.22 23:00 みい様

みいちゃん、おはにょ!

真改をようやく開封したと聞いて、おっそwwwって思ったけどよくよく考えたら私も先々月くらいにようやく終わったんだったよユアです。

いやあ、相変わらず土方さん格好良いよね。そして左之さんは色気振りまいてるよね。罪な男!!
一通りやってみて、新キャラも私はアリだと思ったよ。可愛かったり格好良かったり。流石薄桜鬼、ってところなのかなあ。今度会う時に感想話せたらいいね。

薄桜鬼、また読んでくれてるの?ありがと。正直めっちゃ恥ずかしいけど、嬉しいよ。ただね、

>私の宝物は画面メモに保存してあるんだけど

なにそれ聞いてないwwww
その方がよっぽど恥ずかしいぞ?!びっくりしたぞ?!いや、光栄だけどね?嬉しいけどね?まさかだよww

そうだよね、みいちゃんはウチで薄桜鬼に出会ってくれたんだったね。で、そんなみいちゃんを声優沼に引きずり込み、今やみいちゃんの方がイベントとか行ってるもんね(笑)。
桜の宴、行くんだね。もしかしたら、ってちょっと思ってたんだ。チケット取れてよかった。イベントは5年ぶりとかだもんねえ。私は円盤待機組だから、感想楽しみにしてるよ。テンション高くて支離滅裂なやつ期待してるから!転けないようにね(笑)。

来月会えるのがますます楽しみになったよ。頑張って風ノ章は終わらせておいてねww
嬉しいお知らせをありがと!




2018/05/23 10:23

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -