Re | ナノ

05.19 00:56 シャラ様

シャラちゃんへ

愛してます!!大好きです!ほんともうどうしよう!!挨拶だの形式だのすっ飛ばして愛を伝えます!もう、ほんと、だいすき!!

この度は、素敵な素敵な誕生日プレゼントとお祝いのメッセージをありがとうございました。まさかまさか、今年も覚えていて下さったなんて。これほど嬉しいことはありません。私はなんて友人(そう呼ばせて下さい)に恵まれたのかと、涙が出そうでした。不調やら連勤疲れやら、そんなものは吹き飛んでしまいましたよ。
まさかまさか、進撃の巨人でエルヴィン夢を頂けるとは。私が日記でエルヴィン愛を叫び続けていたことを覚えていて下さったということでしょうか。本当に驚きました。自分でも書いてみたいと思いつつ、なかなか手を出せていないジャンルなので、まさかシャラちゃんに書いて頂けるなんて本当に嬉しくて。しかも!めっちゃ!愛に溢れてる!!立場故に葛藤しつつもヒロインちゃんのことを深く深く想っている団長に心奪われてしまいました。そしてヒロインちゃんがまた格好良い。健気で役目に対して真面目な子でありながら、今回かぷりと噛み付いたヒロインちゃん。しかも、随分と上手く立ち回っていて。行動力と頭の良さ、惚れ惚れしました。「だから、噛みつきにきました、ご主人様」って台詞が大好きです。小悪魔か!!やっぱりシャラちゃんの書かれるヒロインちゃんはいつも素敵な子ですね。大好きです。
本当はもっと感想をお伝えしたいのですが、あまりにも長くなってしまいそうなのでこの辺りで。でもでも、私が頂いた感動と幸福はこんなもんじゃありませんよ!本当、言葉に出来ないほど嬉しかったです。お忙しい中、素敵なプレゼントをありがとうございました。拙宅の取り扱いジャンルなんて関係ないです。今回も大切な宝物として、後日飾らせて頂きますね。本当に本当にありがとうございました。
進撃の巨人、アニメの続編が私も楽しみです。

家庭のことは、まだ色々と大変そうなご様子ですね……。それはそうですよね。そう簡単に片が付くものではありませんよね。それでも、新しい生活に対して前向きに頑張ろうとされているシャラちゃんをとても尊敬します。もちろん、頑張らざるを得ない、ということでもあると思うのですが……。母親とはいえ、一人の人間です。どうか気負いすぎず、手を抜くところは抜いて、無理をされすぎないようにして頂ければと思います。私が口を出すことでないのは重々承知しているのですが、やはり心配で。弱音を吐く場所を作るなり息抜きの時間を取るなり、とにかく自分を甘やかすことを悪いと考えないであげて下さいね。

そうなんですよ、幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきてくれて。自主的なものではないと分かっていても、やっぱり嬉しいものですね。シャラちゃんのお子様も、素敵なプレゼントをくれたんですね。ほんと、子どもってズルいなあ、と思います(笑)。ありがたいことですよね。

DAYS、とても王道なサッカー漫画で、結構胸熱ですよ。特に大人になってからこういうものを読むと、どうにも母親目線になってしまうというか。みんな頑張れいい子だね、って、奇妙な愛が芽生えます(笑)。私の推敲不足な作品は別として、原作自体がとても面白いので、もし機会があれば漫画を是非読んでみて下さい。アニメでもいいと思いますよ。

この度は、素敵な素敵なメールとプレゼントをありがとうございました。何度お礼を言っても足りません。シャラちゃん、本当にありがとう。
環境の変化があると色々大変かとは思いますが、シャラちゃんも体調に気を付けて下さいね。またのお越しをいつでも、そしていつまでもお待ちしております。




2018/05/20 10:24

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -