Re | ナノ

05.13 22:21 佳様

佳さんへ

こんにちは。

ゲゲゲの鬼太郎、懐かしいですね。今放送してるのは第6シリーズでしたっけ。長年愛されていますよね。今はなんというか、現代風(笑)。佳さんの仰る通り、随分オシャレになったなあ、と思います。

>銀河英雄伝説と宇宙戦艦ティラミスが、私の中で最初ごっちゃになっていた

あはははは、それはヤバイ!笑
でも、そうなんですよね。どちらも大きな括りとしてはSFですが、片や名作中の名作、片やとんでもギャグアニメ。この二作品が同じクールにあるというのは、偶然なのでしょうが、ティラミスの製作者側の悪戯心を想像してしまいます。

ハイキュー、また再放送しますよね。この流れで4期が来たりしたら嬉しいなあと密かに期待しているのですが、どうなんだろう。何はともあれ、何度観ても胸熱ですもんね。私もまた観たいです。

メール、ありがとうございました(^^)




2018/05/14 20:40

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -