Re | ナノ

05.13 11:12 れい様

れいちゃんへ

わあああっ、覚えていて下さったんですね。嬉しいです、ありがとうございます。ロクに更新も出来ず、見放されてもおかしくないのにわざわざ誕生日のお祝いをして下さるなんて……!ほんと、感謝感激です。
お気遣いまでありがとうございます。おかげさまで、体調は何とか回復してきました。どうにもこの季節は、生まれ月なのに私の身体に適していないようで、毎年ひどい風邪を引いてしまいます(笑)。
そう、母の日だったんですよね。息子が幼稚園で作ったプレゼントを持って帰って来てくれて。こういうのって自主的にやったわけではないと分かっていても、なんだか感動してしまいます。日々の苦労が報われる瞬間なのでしょうか。ありがたいなあ、と思いますね。

銀英伝、いいですよね!私にとっては子どもの頃からの愛読書なので、れいちゃんも好きになってくれたのであれば嬉しいです。ヤン提督、いいですよねえ。原作ファンとしても、スズさんのお声はすごく合っていると思います。私もヤン提督大好きなんですよ。ちなみに一番好きなのは、アニメでもこの後に出て来ますがロイエンタールです。ゆうきゃんが担当されるキャラですね。これがまた格好良い男で、ぜひご堪能頂ければと(笑)。
そして梅原さん、心配ですよね。キルヒアイスのお声、すごくいいなあと思っていたので、どこまで収録が進んでいるのか気になるところです。梅原さんは他にも多くのキャラクターを担当されている真っ最中ですもんね。どこまで影響が出てしまうのか。個人的に、とても好きなお声なので復帰を願うばかりです。

カナタの公演に参加されたとのことで。へええ、今回は羽多脳さんとよっちんさんだったんですね。岩ちゃん!ほんと、よっちんさんの代表的な役の一つになりましたよねえ。素敵なお時間を過ごされたようで、そういうのっていいですよね。ナマモノはどうしてもなかなか観に行く機会がないのですが、私もいつか、と思います。

素敵なお祝いメールをありがとうございました頂ける応援に応えられるよう、更新頑張りますね。




2018/05/14 20:39

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -