Re | ナノ

03.22 22:20 佳様

佳さんへ

こんばんは。
そうなんです、この時期に雪!言うほど珍しいことでもないみたいなのですが、いよいよ春かと思っているところに降られると心が折れました。首都圏は特に積雪に弱いですしね……。でも、今度こそようやく暖かくなりそうです。

DAYS26巻、OAD付きで買えたのですね!よかったです。私も先日届いたものを読んで観て、うへへへへってなりました(笑)。感想は今日の日記に書いた通りですが、やっぱりいいですね、DAYS。なんかもうほんと胸熱展開でした。OADの方も、よく出来ていて。前中後編各25分ずつと考えるとどうしても駆け足な印象になるのは否めないでしょうが、やはりTVシリーズの続編を映像で観られるのは嬉しかったです。ほんと、いい声揃ってますよね。DAYSのキャスティングに対する力の入れ方は素晴らしいなあと思います。個人的に、好きな声優さんばかりで耳福だったり。キャラそれぞれにちゃんとマッチしていると思えるのも嬉しいですよね。佳さんも、ぜひ楽しんで下さいませ。

お互い、体調には気を付けて新年度を迎えたいですね!



2018/03/23 20:33

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -