Re | ナノ

02.18 23:44 佳様

佳さんへ

こんにちは!
発熱ダイエット、したつもりはなかったんですけどね(笑)。点滴だけで数日間生きていたら、あちこち骨が浮いて残念なことになりました。幸い2月はあまり忙しくないので、バックヤードに引っ込んでパソコンを弄りながらのんびり働いております。むしろこういう時は仕事よりも家事育児の方がつらいですねえ……。つくづく、世の中って主婦に優しくないなあと実感しました。
ご心配ありがとうございます。

そんなこんなで、オリンピックはことごとく見逃したわけですが(笑)。なんだか凄かったみたいですね!人に感動を与えられる人っていうのは、素敵だなあと思います。

DAYS、最新刊までご覧になられたようで。最後の監督のモノローグ、いいですよねえ。ほんと、いい先生だなあ、と。アニメの時から声の影響もあって好感度が高かったのですが、どんどん好きになりました。
ね、ね、みんないい子ですよね。おかげでなかなか選べないんですよ。あるシーンでやっぱこの子がいいなあって思っても、次の話で揺らいだりして。結論、みんないい子、に落ち着きますよね。
同じく、来月の新刊が待ち遠しくて堪りません。私は3巻連続で予約してしまいました。保科好きとしては、東院戦の映像は永久保存版かな、と。
佳さんがハマって下さってとても嬉しいです。また萌え語りにお付き合い頂ければ幸いです。




2018/02/19 14:26

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -