Re | ナノ

02.12 22:12 佳様

佳さんへ

こんにちはー!
いやあ、毎日毎日さっむいですね。職場でも家庭でもインフルエンザが流行する中、普通の風邪を引いてしまったせいで休むに休めません(笑)。いっそインフルエンザであれば怠惰に過ごす大義名分が出来たのに、迂闊にもただの風邪ですよ。ひいひい言いながら仕事と家事に追われています。佳さんがご無事で何より!

ハイキュー30巻、田中パイセンにめっちゃ痺れました。下を向いている暇はあるのか、って。以前の鳥養コーチの台詞もそうでしたけど、ハイキュー全体を通して伝わってくる「俯くな」っていうメッセージがとても好きです。

DAYS、楽しんで頂けているみたいでよかったです。勧めた甲斐がありました。ね、ね、やっぱりいいですよね?私もずっと半泣きでした。ほーんと、年々涙腺が弱くなりますよね。
佳さんは今のところ水樹ですか。うん、分かるなあ。私も最初は水樹だったんですよ。基本みんないい子なので、読み進めているうちに変わるかもしれませんね。最終的にどうなったのか、是非また教えて下さい。



2018/02/13 09:59

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -