Re | ナノ

01.29 20:46 れい様

れいちゃんへ

あけおめですね!メールありがとうございます。

ついに、ハイキュー全巻買ってしまいました。ずっと欲しかったので、念願叶ったり!アニメを観た時は及川さんかなあと思ってましたが、原作を読むとウシワカちゃんもいいなあ、と。演出と、あとは岩ちゃんという相棒の影響もあって及川さんが凄く魅力的なのは間違いないのですが、根本的に私のストライクゾーンに近いのはウシワカちゃんの方なんですよね。引退の時のエピソードはぐっときました。この人はちゃんとチームの主将で、ちゃんと白鳥沢のことが大事だったんだなあって思うと、なんか凄く愛しくなってしまって。あれはアニメでも観たかったですね。ツッキーと赤葦くんも分かります!ってか、ハイキューはほんとみんないいですよね。みんな魅力的。新刊、もうすぐですね。楽しみです。

髑髏城の振替公演、観に行かれるんですね。日帰りは大変かと思いますが、やっぱり観たいですもんね、それは。今度こそ、最後までたっぷり楽しんで来て下さい!

わーーお、ほんとですか、DAYSの長編読んで下さっているんですか。原作を知らない方には分かりにくい超不親切仕様で、しかもめっちゃつまらなくてすみません。完全に、保科っていう好きなキャラの考察なので、物語としては底辺だと思うんですけど……興味を持って頂けたようで嬉しいです。私の二次創作はあんなですが、原作漫画は本当に面白いので、よかったら買ってみて下さい。おすすめですよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^^)




2018/01/30 14:13

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -