Re | ナノ

01.29 19:24 佳様

佳さんへ

そうなんですよ、ついにハイキュー全巻揃えてしまいました!アニメの1期を観た時からずーっと欲しかったので、ようやくです。
番外編いいですよね。可愛かったり面白かったり、時に泣けたり。ハイキューはほんと、緩急の付け方が巧いなあと思います。
3期のラスト、次に繋げるという意味で影山のユース入りエピソードを入れてきたのは分かりますが、白鳥沢の引退シーンを観たかったですね。あれは胸熱でした。
岩ちゃんいいですよね。ほんとひたすら男前。私は、ウシワカちゃん派ってほどでもないんですけど、でもやっぱり好きだなあ(笑)。ああいう、それ一つだけ飛び抜けていて他のことはとことん駄目そうなキャラって凄く好きなんですよね。

佳さんも、DAYSを全巻ポチったとのことで!やったあ、嬉しいなあ。巻き込んですみません(笑)。いやでも、ほんと胸熱でいい作品だと思うんですよね。読み終えたら是非感想を教えて下さい(^^)


ははあ、なるほど。厳密には博多じゃないのか。やっぱ、そういうのありますよね。私も出身は大阪ですが、北と南の違いが云々とか、大阪弁と関西弁は厳密に言うと云々とか、他の人からするとどうでもいいことってありました(笑)。
博多豚骨、容赦なく人が死んでいきますね。特に思い入れのあるキャラがいないのが救いです。オルフェンズはキャラみんなが好きだったからつらかったなあ。好きなのに、未だ1話から観直す勇気のない作品です。


あはは、いっぱい寝るのはいいことですよお!確かに私はショートスリーパーですが、その分は体調不良として全て自分に返ってきてますからね。基本年中風邪を引いているような状態なので、とてもじゃないですけどおすすめ出来るような生活スタイルではないですよ(笑)。人間、睡眠は本当大事です!いっぱい寝て、インフルやら何やらにはお気を付け下さいね。




2018/01/30 14:12

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -