Re | ナノ

01.20 15:48 佳様

佳さんへ

どうも、分身の術が使えると噂のユアです(笑)。正確には、分身の術が使えるようになりたくて仕方ないユアですが。佳さんに頂いたメールの書き出しが面白すぎて、相当ツボに入りました。複数人いたらもっと楽だったんですけどねえ。
生憎、有効な時短術なんてものは私も知らないんですよ。単にショートスリーパーという体質を存分に生かしているだけのことでして。2時間寝れば22時間頑張れます、が私のスローガンです(笑)。

冬アニメ、私的には不作気味なのですが、やっぱり弱ペダはいいですね。安定して観られます。そして京伏の気持ち悪さ!遊佐さんも福潤も、ほんと凄いですよね。アフレコの様子とか想像するだけでもう面白いです。

そっか!佳さんは九州にお住まいでしたね。博多の方なんですか?私はホンモノの博多弁が全く分からないので、なんとなく聞く限り「へえ、可愛いなあ」くらいの印象なのですが、地元の方だと違和感たっぷりになりますよね。私は出身が大阪なので、エセの大阪弁を聞くと凄く気持ち悪いです(笑)。方言指導は入っているはずですが、やっぱり難しいものなんですねえ。

ハイキュー、ついに買ってしまいました。何年も前からずっと欲しい欲しいと言い続けていたのですが、ついにポチッと(笑)。だから佳さんも、DAYSをポチッとすればいいと思いますよ!ネットって恐ろしい!!

まぁた寒くなるみたいですねえ。雪予報もちらりほらり。寒いのは苦手なので、心折れそうです。早くあったかくなるといいですね。インフルも流行っているみたいですし、佳さんもお気を付け下さいね。



2018/01/21 09:35

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -