Re | ナノ

01.10 17:12 悠李様

悠李様へ

あけましておめでとうございます。
昨年は、何度も拙宅に足を運んで下さってありがとうございました。今年も何卒よろしくお願いします。

と言いつつ、新年早々やらかしていてすみません(笑)。昨年ハマったDAYSを、衝動で書いてしまいました。悠李様も、名前はご存知なのですね。原作そのもの、そしてアニメはとてもお勧め出来ますので、よかったらこれを機に読んだり観たりしてみて下さい。私の小説に関しては、正直、読む価値は皆無としか……ッ。保科っていう、主人公が通う高校とは別の高校のキャラなので、そもそもマイナーで。原作でそんなに情報が出ていないので、八割方捏造というかなり酷いことになっております。しかも、小説というよりはキャラの考察にちょっと台詞を付けただけ、みたいな内容なので、物語としても全然面白くないかと……。楽しみだと言って頂いたのにこんなことを言うのは申し訳ないのですが、もしいつか読んで頂けるのならば、その際は期待を最低ラインまで落としてご覧頂けると主に私がとても助かります(涙)。
ほんと、こんなん書いてる暇あったらちー様の続き書けよって話ですよね。そっちも勿論頑張りますので、今年も愛想を尽かさないで頂けると嬉しいです。



2018/01/11 08:26

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -