Re | ナノ

12.31 23:01 みい様

みいちゃん
新年あけましておめでとうにゃ!!

風邪、大丈夫?この時期はやっぱ駄目だよね。私も、クリスマス頃に一旦治った気がしてたんだけど、また不調。お互い早く良くなるといいねえ。

去年はあんま会えなかったけど、ほんといっつも話してた気がする。拙宅にも、いっぱい遊びに来てくれて色々読んでくれてありがとうございました。何の話か分かんないけど!!www

1月後半から2月にかけて余裕が出来るから、今度こそ鑑賞会参加したい!アップルパイもいいねえ。落ち着いて風邪治ったら、冬デートしましょ(^^)

元気出た、ありがとう。残り3連勤頑張ってきます。
そして、今年もよろしくお願いします。



2018/01/01 14:22

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -