Re | ナノ

12.26 18:45 睦月様

睦月様へ

こんにちは。

ちー様長編、最後までお読み頂きありがとうございました。正直、時間をかけすぎた感はありますが、なんとか書き終えることが出来てほっとしています。
拙宅はハッピーエンド至上主義を謳っていますので、予想通りすぎる結末だったかと心配しておりましたが、逆転劇を楽しんで頂けて何よりです。やっぱり、帰ったら"家族"があたたかく迎え入れてくれるっていうのは素敵なシチュエーションですよね。そして好きなご飯(笑)。細かな点まで読んで下さって、そして楽しんで下さって、ありがとうございました。

来年はKの映画ですねえ。まさか6本も公開されるとは。嬉しい悲鳴です。忙しい年に、そして財布が悲鳴を上げる年になりそうですが、楽しみです。私も何とか時間を作って、全て観にいければと思っています。きっと、Kもまた書くと思いますよ!最近全然書けてなくてすみません!とりあえずちー様を何とかせねばとここ最近は薄桜鬼ばかり書いていましたが、室長や秋山もまだまだ書いてみたい話があるので、来年も頑張りたいと思います。

シャラちゃんのお話、ほんと素敵ですよねえ。なるほどそうきたか!って、発想に脱帽させられたり。とにかくあったかいですよね。お人柄なんだろうなあ、と思っています。こうして読んで下さる方がいると、頂き物として公開して良かったなあと嬉しくなります。機会がありましたら、こんな風に言ってくれた人がいるよって、お伝えしておきますね。

この寒い毎日の中、睦月様のメールで凄くあったかい気持ちになりました。素敵なお言葉をたくさん、ありがとうございました。
睦月様も、年末年始、何かとお忙しいかと思いますが、体調を崩されませんようご自愛くださいね。よいお年をお迎え下さいませ。



2017/12/27 09:05

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -