Re | ナノ

12.22 20:35 佳様

佳さんへ

こんにちは。お久しぶりですね。

ちー様長編、目を通してくださってありがとうございます。本当に、何年かけるのかと呆れる遅さでしだが、なんとかここまで来られました。第二部、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

>跡取りの養子は、ちー様に良く似た男の子だと面白いなあ

それも可愛いですねえ!振り回されるちー様(笑)。
この先の展開はまだそこまでガッチリ固まっていないので、色々考えてみますね。


そうなんですよ!DAYSの続編、OADなんです。勿論、今後絶対TVシリーズがないと決まったわけではないのですが、番外編ではなく続編をOADで作っちゃうと、TVシリーズは望み薄ですよね。
だからもう諦めて全巻揃えました(笑)。そしたら、まあ面白い面白い!王道ですが、だからこそ胸熱で、みんな可愛い。ドはまりしちゃいまして。佳さんも、よかったら是非。オススメです。


年末年始、何かとお忙しいかと思いますが、佳さんも体調を崩されませんようお気を付けて、良いお年をお迎え下さいね。




2017/12/23 14:11

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -