Re | ナノ

12.21 23:47 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ。

医龍!懐かしいねえ。再放送してるんだ、知らなかった。たまに観たくなるよねえ。ほんと。なんだかんだ、2期が一番好きかもしれない。サントラを何曲か持ってて、たまに聞くよ(笑)。

>ここ数日で何本か漁ってます

んんん、知りたくなかった!!www
善意80パーセントの意地悪20パーセントくらいで教えてくれたんだろうけど、私としては羞恥100パーセントだ。4年前とか黒歴史以外のなにものでもない。まあ、まだ載せてる自分が悪いんだけど(笑)。
それにしても、4年前かあ。我々も長い付き合いになってきたねえ。いつもありがとう。

そうそう。ちー様ね、やっとひと段落です。これこそ、何年かかったんだか。自分でも呆れる感じですが、何とかなってよかった(笑)。楽しんで貰えたみたいで何よりです。好きだって言ってくれてありがとうね。
最後のタイトル引用ね、今回も頑張ったよ!って自分で言うのもアレなんだけど(笑)。ちー様は第何部、みたいな連作だからさ、毎回同じタイトルで、でも毎回違う意味を持たせて締めなきゃならないんだよね、ってことに、第二部の末でやっと気付いてさ(遅い)。まあ焦ったよね。つまり第三部の末でも同じところで悩まなきゃならないんだよね。頑張る。てか、その前に本編頑張って書かなきゃならないんだけど。そっちも頑張る。いつも、細かいところまで気にしてくれてありがとう。悩んだのは無駄じゃなかったなあって思った!

年末年始の連勤、丁度今日からなんだよ。適当に頑張ります。みいちゃんも、何かと忙しいのかな。風邪ひかないように気を付けてね。年明けて落ち着いたら、今度こそ会いたい!プリライ鑑賞会しようね。

じゃあ、仕事行ってきまーす!おやすみ。




2017/12/22 21:53

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -