Re | ナノ

12.19 11:39 悠李様

悠李様へ

こんにちは。
ちー様連載、無事完結しました!遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

最後の台詞、萌えて頂けましたか。嬉しいなあ。どんな台詞で締めるか凄く悩んだのですが、出来るだけ格好良いのを選びました。まあ、泣かせたのは貴方だろ、っていうツッコミしかないんですけどね(笑)。
不器用で言葉足らずでしたが、格好良かった素敵だったと思って頂けたのであれば幸いです。

悠李様は、そんなに前に拙宅を見つけて下さっていたのですね。悠李様が気にかけて下さったおかげで、無事第二部完結まで辿り着くことが出来ました。本当にありがとうございます。悠李様は恩人です、ほんと。

第三部も、まだ目処は立っていませんが出来るだけ早くスタート出来るよう頑張りますね。身勝手なお願いですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

ここまで、ご支援ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^^)




2017/12/20 15:40

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -