Re | ナノ

12.11 13:21 シャラ様

シャラちゃんへ

ふわあああああっっっ!!シャラちゃんだぁあああっ!!お久しぶりです!めっちゃ嬉しい!嬉しいですシャラちゃんんんん!!
ってなりました、ユアです。
本当に、お久しぶりですね。忘れるなんて、とんでもない。ずっとずっと、覚えてましたよ。ずっとずっと、心配してました。お元気そうで、とは言えないですけど、でもまたこうして足を運んで頂けてとても嬉しいしほっとしました。

大変な事情を話して下さって、ありがとうございます。私には想像することしか出来ず、そしてきっとそれはシャラちゃんが経験されたことに到底及ばないと思うのですが、本当に本当に、大変でしたね……。そんな中、お子様を守って頑張られたんですね。一人の女性としても、母親としても、きっと凄くつらく苦しく、どれほど不安だっただろうかと。これからもきっと大変な時期が続くのだと思いますが、今は少し落ち着かれたとのことなので、どうか少しでもお身体を休めて下さいね。

そんな中、また拙宅を見つけて下さってありがとうございます。今もしぶとく続けておりました。シャラちゃんに喜んで頂けて何よりです。それだけで、続けていた意味があったなあと思います。きっと、私がシャラちゃんに黙ってサイトを閉鎖することはないと思いますので、どうかご安心下さい。一年後でも、五年後でも、きっとここに、あると思います。その頃には、逆に忘れられてそうですけどね(笑)。でも、そういう心意気ですので、いつか心と時間の余裕が生まれた時に、作品を楽しんで頂ければ幸いです。

そしてそして!素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!まさかお忙しい中、こんな素晴らしい贈り物を用意して下さっていたとは。しかも、前作の続き!!二人のその後を読めるなんて夢にも思っていなかったので、とっても嬉しいです。
ヒロインちゃんの出産でソワソワ落ち着かない面々の可愛さとか、随分頼もしくなったのにやっぱり秋山らしい秋山とか、オトナになった伏見と八田とか、そんな二人より上手の母は強しなヒロインちゃんとか、何もかもが素敵であたたかくて、とても幸せな気分になりました。いま、息子が間も無く4歳を迎える頃で、子育ての大変さを実感しつつ、ついイライラしてしまうことも多い中、やっぱり子どもって尊くて偉大だなあと。「お前は、母親だ。何がどうなっても、ユアがこいつの母親なんだ」って台詞が、とても胸に突き刺さりました。同時に、もしかしたらシャラちゃんは、それを自分に強く言い聞かせていたのかな、なんて勝手な想像もしてしまって。私も精一杯に、子どもに愛情を注いで出来るだけのことをしてあげたいなと、そんな風に思いました。伏見がじじ役で八田がばば役って、素敵ですね。シャラちゃんのこの発想、感動しました。そして、室長の「礼」を取って名付けようとする秋山と、速却下する伏見のやり取りに笑ってしまって。胸に沁み渡る、素敵なお話をありがとうございました。私の好きにと言って頂けたのでお言葉に甘え、後日、大切に大切に飾らせて頂きますね。何度でも言います、本当にありがとうございました。何よりも、シャラちゃんのお気持ちが嬉しかったです。

もうすぐ、シャラちゃんのお誕生日ですよね。状況的にお祝いなんて気分ではないのかもしれませんし、その余裕もないのかもしれませんが、どうか私から言わせて下さい。少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。シャラちゃんに出会えて、私はとてもとても幸せです。新しい一年が少しでもシャラちゃんにとって良い年となりますよう、遠くからですが応援しております。そして、シャラちゃんとお子様の健康と幸福を、心よりお祈りしております。

ご多忙の中、ご連絡ありがとうございました。



2017/12/12 20:41

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -