Re | ナノ

12.09 13:04 睦月様

睦月様へ

わああ、お久しぶりですね!

遅くなった、だなんて、とんでもない。まさか、今も作品を読んで下さっているなんて、ビックリしました。とても嬉しいです。

特にちー様の長編なんて、今更感があるほど久しぶりの更新再開だったので。なんだか申し訳なさでいっぱいだったのですが。楽しんで頂けているようで何よりです。
救済回、お待たせしました。やっとちー様が胸の内を明かしてくれて、もう「遅いわ!」と言うしかない(笑)。
一応、第二部は年内で完結の目処が立っておりますので、もう少しばかりお付き合い頂ければ幸いです。

Kの秋山シリーズも、楽しんで下さっているとのことで。以前にも、拙宅の影響で青も悪くないと思えるようになった、と仰って下さってましたよね。凄く嬉しいです。
私の話の進め方は、それはもうしつこくて粘着質で、とても上手いなんて評して頂けるものではないのですが……お褒めの言葉をありがとうございました。

心温まるメールを頂いたので、今後の活力とさせて頂きますね。お礼を言うのはこちらの方です。本当にありがとうございます。
寒い日が続きますが、睦月様もご自愛下さいませ。




2017/12/10 08:29

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -