Re | ナノ

11.30 14:06 れい様

れいちゃんへ

こんにちは。

そうですね、演者さんが何度も謝罪されているのを読むと、なんだか凄く切なくなります。どうしようもないことだったのに。でもきっと誰の責任とかではなく、演者さんもスタッフさんも含めてみんなでチームなんですもんね。
シーンに合わせて客席が回転ですか。それは凄い、大掛かりだなあ!そういう劇場で観たことはないので、とても興味がわきました。

おお、プリライ6thのシネライに行かれたんですね〜。ライブそのものに参加した友人から、涙、涙の感動的なライブだったみたいな話を聞いていたので、もうずっと楽しみにしているんですよ。私が観るのは円盤発売後なので、年明けになりそうです。観たら、また感想を書き散らしますね。




2017/12/01 13:47

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -