Re | ナノ

11.29 18:08 れい様

れいちゃんへ

こんにちは!
お久しぶりですね。

髑髏城の舞台、まさかまさかの機材トラブルとのことで。れいちゃんの仰る通り怪我等がなくて何よりですが、それにしても残念でしたね……。途中までなんて。ラスト40分なんて、美味しいところなのに。しかも、れいちゃんみたいにわざわざ東京までって方も多いはずで……悔しいですね。キャスト陣も悔しいだろうなあと、マモちゃんのブログを見て思いました。ラジオでも、凄くいいチームなんだって楽しそうに仰っていたので、元々観に行っていない私まで、なんだか凄く切なくなりました。
んーー、ほんと、悔しいですね!何とも言いがたい。愚痴を聞くだけになってしまってごめんなさい(>_<) 同じ舞台というのは絶対に存在しませんが、いつか何らかの機会で、今回の残念な思いが少しでも晴れるといいですね。




2017/11/30 10:39

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -